SLE患者のゆうこさんのお部屋です。
私のキャラにハマってくれいつも応援してくれる
とても可愛らしい方です。日記などほのぼのしていますよ☆





SLE患者のていあさんのお部屋です。
三人のお子さんのお母様で
1度お会いしたことがありますが
とても気さくな方で大好きなていあさんのお部屋です☆





ウェゲナー肉芽腫症患者のSolaさんのお部屋です。
音楽が流れたり手作りの画像などなど
暖かいお部屋です。






不思議の国のアリスの素材を頂きました☆
可愛い素材がありありますよ!!




フォント集です。リンクから色んな所に飛んでみてね☆
私はここからかなり飛びまくって落としましたww

■clef■

写真素材をお借りしました。
凄く素敵な写真画像ばかりです!!


アドレスはhttp://mtdeternalbonds.web.fc2.com


当サイトはリンクフリーではありません。
リンクしたい方はメールかBBSにてお知らせ下さい。


戻る

inserted by FC2 system